〒216-0002神奈川県川崎市宮前区東有馬5-25-1

受付時間
9:00~17:00
定休日
土日祝祭日
ES実績1.jpg

ラージエリアは透明なので、店舗前の大理石や御影石に施工しても風合いを大きく変えることなく、

滑りやすい床を防滑します。表面を凹凸に仕上げますので雨の日以外でも効果を発揮。

また、イージークリーンテクノロジーにより高い防汚性があります。表面を凹凸に仕上げるので

物理的に汚れはつきやすくなりますが、清掃で簡単に汚れを落とすことができます。

ES実績2.jpg

子供が多いマンションのエントランスや共用廊下。雨の日に走り回るとかなり危険です。

このような場面でもラージエリアが多く使われています。

ES実績3.jpg

無溶剤で臭いの無いラージエリアは学校でも多く採用されています。

VOCは一切含んでいないので、シックハウスなどのアレルギーに敏感な子供がいる場所でも

安心して使用することができます。

ES実績4.jpg

ラージエリアは施工場所によって、グリップ力を変えることもできます。

裸足で歩く場所なのか、靴なのか、雪道なのか。施工場所のニーズに応じた対応が可能。

ES実績5.jpg

ラージエリアは、大手都市銀行での防滑指定材料にもなっています。

屋内で換気できない様な場所でも、すぐに施工改修ができ、解放できます。

ES実績6.jpg

ラージエリアは様々な下地に施工可能です。

石・タイルだけでなく、Pタイル、ウッドデッキ、再生樹脂、金属、ガラスどほとんどの下地と密着

ES実績7.jpg

ラージエリアの優れた耐久性は一般使用だけでなく、駅のホームや、点字タイルにも使用されています。

ES実績8.jpg

スロープの滑り止めにも最適です。全面施工だけでなく、ストライプにしたり、磨きの部分だけ施工したり

ローラー塗りの材料なので自由度の高い施工が可能です。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
9:00~17:00
定休日
土日祝祭日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

044-948-6286

㈱アルテック 総合防滑研究所|防滑・段差識別対策の製品供給及び施工。化学テロ対策製品・細菌、ウイルスに対する環境改善装置の供給をしております。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

044-948-6286

<受付時間>
9:00~17:00
※土日祝祭日は除く

株式会社アルテック

住所

〒216-0002
神奈川県川崎市宮前区東有馬
5-25-1

受付時間

9:00~17:00

定休日

土日祝祭日